« 行列が出来てました | Main | 冷凍庫を開けたら »

May 21, 2009

そういえば

職場で『マスク買え』と言われたんだった。
どこか売ってるかなぁ。
今から探すのめんどくさいなぁ。
ホントにタイガーマスクで行ったら、何て言われるかなぁ。
明日、カジュアルフライデーだからイケるかも知れないなぁ。
いや、思い過ごしだなぁ。

|

« 行列が出来てました | Main | 冷凍庫を開けたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 行列が出来てました | Main | 冷凍庫を開けたら »