« 眠いのに | Main | 生ビール1円 »

May 08, 2009

雨やなー

どうも。
悲しくて悲しくて涙も出ないほど悲しくて窓のガラス握りこぶしで割った、じんです。おはようございます。
物にあたるのはやめましょう。

今日の電車も普通の混み具合です。
あんまり休みの人はいないんですかね。
ボックスが踏みたかったので、若干、残念です。

話しは変わりますが、昨日寝る前はあんなに眠れなかったのに、今朝起きたら眠くて仕方がありません。
何だかあべこべです。
すっと眠れてぱっと起きれる工夫をしないといけませんね。
アロマとか?ヨガとか?

さて、もう金曜日で何だか拍子抜けですが、一週間を鮮やかに締めちゃいましょう。
では、今日も張り切ってまいりましょう!

限りなく空っぽな心を埋める何かが欲しい、じんでした。

|

« 眠いのに | Main | 生ビール1円 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 眠いのに | Main | 生ビール1円 »