« ひなたぼっこ中 | Main | こんなん来たぞ »

May 10, 2009

母の日でした

失念してました。
ばあさんに謝罪のメールを送ったら

『有難う。気持ちだけで充分ですよ。元気で真面目に働いていてくれるのが何より嬉しいです。云々』

との返事が来ました。
何だか更に申し訳ない気持ちになりました。


皆さん、母の日をいかがお過しですか?
日頃の感謝を余すところなく、伝えましょう。
僕も後ほど、感謝の祈りを捧げようと思います。

|

« ひなたぼっこ中 | Main | こんなん来たぞ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひなたぼっこ中 | Main | こんなん来たぞ »