« すき家に来ました | Main | 浅ましい »

May 19, 2009

くしゃみ7連発

どうも。
破滅のRhythm刻むEgoism生意気なHuman建前はRoman、じんです。おはようございます。
森雪之丞です。

今日は早出して確認することがありまして、8時までには到着予定です。
若干、電車も空いております。

さっき、くしゃみ7連発が発生しました。
こんな時間に、誰がどんな噂をしているのでしょうか?
きっと俺のファンですね。
そうに違いない。
そういうことにしといて下さい。
お願いだから!


先週の土曜日から、誕生日ラッシュです。
一日遅れになってしまった人もいましたが、漏れなくメールを送らせていただいております。

高校の同級生にメールしたら

『義理堅いねぇ。衆院選でも狙ってるの?』

と言われました。
んな、アホな。
お祝いしたいだけです。
皆さん、誕生日教えてね。


では、今日も張り切ってまいりましょう!
好きなこと言ってなさいいつもあたいがいなけりゃ何も出来やしないあんたは、じんでした。

|

« すき家に来ました | Main | 浅ましい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« すき家に来ました | Main | 浅ましい »