« 久しぶりの手ブラ帰宅! | Main | 昼休みに »

May 01, 2009

電車ガラガラ

どうも。
五月雨は緑色悲しくさせたよ一人の午後はじんです、おはようございます。
故・村下幸蔵をご存知ですか?

今日は電車がガラガラです。
メーデーだから?
んなわきゃないね。
お休みの方が多いんでしょうね。
後で電車の揺れに紛れて、ボックスを踏んでみようと思います。

最近は豚インフルエンザの話題が巷を駆け巡っているようですね。
なんでも、パンデミックになるやもしれないということで、WHOが警戒レベルを上げたとか。
海外に行かれる方、行ってる方、パンデミックに気をつけて下さいね。
いつパンデミックになるかわかりませんから。
今、あなたの後ろにもパンデミックはいるかもしれない。
(間違った使い方)

では、今日も張り切って参りましょう!

営業努力が足りないとクビになっても全然将来見えないと泣かれちゃっても明日になれば何とかなるさ気のせいじゃない本当のこと例えば君のバストが揺れるワクワクしたら大三元、じんでした。

|

« 久しぶりの手ブラ帰宅! | Main | 昼休みに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりの手ブラ帰宅! | Main | 昼休みに »