« ひなたぼっこ | Main | 婚活してる人いますか? »

May 26, 2009

【一日】マンU対バルサ【早いよ】

今夜ってゆーか、明日未明、3:45から今年のチャンピオンズリーグ決勝が行われます。
※明後日、28日の3:45からでした。失礼しました。

去年のチャンピオン、マンチェスター・ユナイテッド対バルセロナ。
世界最高を争うに相応しい2チームの対決となりました。
先発メンバーの名前を聞いただけで、ご飯が3合は食えます。
早く帰って、早寝早起きして見ようと思いましたが、うちには受像機がありませんでした。
諦めて、ぐっすり寝ます。

ギグス、メッシ、イニエスタで、2−1でバルサの勝ちを予想して、寝ます。
では、おやすみなさい。

|

« ひなたぼっこ | Main | 婚活してる人いますか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひなたぼっこ | Main | 婚活してる人いますか? »