« 仕事休んじゃいました | Main | 行列が出来てました »

May 21, 2009

暑い

どうも。
どうせ見るなら魂で夢を見ろ、じんです。おはようございます。
夢見てますか?

今日は元気に出勤中です。
昨日休んでしまったので、今日・明日で取り返さないといけません。
まぁ、俺がその気になりゃあ、そんなもん、あっという間に、、、、、今日は泊まりかも知れません。


今は何の花粉が飛んでるのかわかりませんが、鼻づまりがひどいです。
今日は、起きてからの1分間にくしゃみが6回出ました。
ギネスに申請しようかな?
マスクすれば和らぐのでしょうが、今、マスクをすると負けた気分になるので、絶対にしません。
するもんですか。
鼻づまりは気合いで何とかします。
してみせます。

では、皆さん!今日も張り切ってまいりましょう!!

夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃない叶えるものだから、じんでした。

|

« 仕事休んじゃいました | Main | 行列が出来てました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 仕事休んじゃいました | Main | 行列が出来てました »