« 気持ち悪っ! | Main | 大にゃん »

May 28, 2009

昨日は走ったのよ

どうも。
あの時なぜお前を強く強く抱きしめてやれなかったのだろう寂しさに震えてる小さな肩この胸で受け止めてやれなかった、じんです。
あー、受け止めたい。


昨日は久しぶりに筋トレ&ジョギングをしました。
久しぶりでしたから、軽目でしたが。
運動はいい気分転換になります。
明日には筋肉痛がきそうですが、心地よい痛みとして、受け入れます。
来週には布袋のコンサートがあるので、出来るだけ体を作っておかないといけません。
怪我をしない体作り。


チャンピオンズリーグはバルセロナが2−0で勝ったみたいですね。
エトー、メッシのゴール。
メッシは得点王だそうで。バロンドールも決まりかな?
今年はリーグ、国王杯、CLの3冠!
スペイン史上初!
すごいですね。
おめでとう!ありがとう!

では、今日も張り切ってまいりましょう!
俺も3冠獲るぞ!

たとえ悪魔が魂を盗んでいったとしても、不敵な笑いを投げてやる氷のような男さ俺は、じんでした。

|

« 気持ち悪っ! | Main | 大にゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 気持ち悪っ! | Main | 大にゃん »