« バターになっちまうわ | Main | この時間に »

May 12, 2009

早起きした

どうも。
My life goes around never stops like MERRY-GO-ROUND、じんです。おはようございます。
ライブでの曲が始まると、漏れなく発狂します。

今日は5:40に起きました。
溜め込んでいた洗濯物を片付けました。
あとは弁当を作って、無くなっていた梅干しを買いに行って、と昨日のうちにやっときゃよかったことをやり、ちょっとすっきり。

気付いたんですが、テレビも音楽をかけるものもない我が家は、現在、ほぼ無音です。
まぁ、俺が一人でしゃべってるので静かではありませんが。
コンポ的な物を買って、音楽のある生活にしたいと思います。
NO MUSIC、 NO LIFE!!

では、今日も張り切ってまいりましょう!

今でも心に響く懐かしのピアノいつも照れて踊った甘いワルツ星影優しく君の髪は柔らかく千の夜が流れた君が天使だと気付かないまま、じんでした。

|

« バターになっちまうわ | Main | この時間に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バターになっちまうわ | Main | この時間に »