« こんなん来たぞ | Main | バターになっちまうわ »

May 11, 2009

昨日は久々に走ったよ

どうも。
何もかも捨ててしまえそして生まれ変わるのさ全ては明日の夢に導かれた物語、じんです。おはようございます。
過去に縛られるなってことでしょう。

タイトルのとおり、久々に走りました。
暑くもなく寒くもない陽気も手伝って、気持ち良く走れました。
気分爽快。
やはり、適度な運動は心身に良い影響を与えますね。
続けよう。

走った記録を、いつものように『東京マラソンへの道』として残そうと思ったんですが、PCを電源が入らないまま放置しているので、集計出来ません。
PCの復旧も早めに行わないといけませんね。

さて、GWも完全に終わりました。
休みボケなんか吹っ飛ばして、気分も新たに、張り切ってまいりましょう!
GUITARHYTHM NEVER GONNA STOP、じんでした。

|

« こんなん来たぞ | Main | バターになっちまうわ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんなん来たぞ | Main | バターになっちまうわ »