« 久しぶりの | Main | オーストラリア対日本 »

June 17, 2009

Addicted to you

どうも。
毎日話す必要なんてない電話代かさんで迷惑してるんだじんです、おはようございます。
8000円台です。
パケホーダイをやめると、20万円を越えるそうです。

昨夜とは打って変わって、青空さえ覗いております、今日の横浜。通勤時間に雨が降らないのは本当に有り難い。
帰りも降らなきゃいいなぁ。

今夜は、W杯予選最終戦のオーストラリア戦があるようですね。
別に勝とうが負けようが、W杯出場は決まってるんで、次に繋がる試合をしてくれれば、それでいいです。
新しいメンバーを使ったり、高さ対策を試してみたり。
そういうことが大事だと思います。
ただ、オーストラリアがアジアに移籍して、最初の予選でいきなり一位突破されるのは癪にさわるので、勝って欲しいですね。
てゆーか、勝て。
俊輔いなくても、佑二いなくても、長谷部いなくても。

今日は早く帰って見ようか、、、、テレビねぇや。。。。
心眼で見ます!


では、真ん中モッコリ水曜日!
今日も張り切って参りましょう!

だけどそれじゃ苦しくて毎日会いたくてこの気持ちどうすればいいの、じんでした。

|

« 久しぶりの | Main | オーストラリア対日本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりの | Main | オーストラリア対日本 »