« 【長編】小さなイクラ丼 | Main | そういえばさぁ »

June 11, 2009

カカ+C.ロナウド→???

C・ロナウド史上最高130億円でレアルへ

カカの入団だけでも驚きだったのに、C.ロナウドまでレアル・マドリーに入団してしまうなんて。。。。。
なぜそんなにレアルに行くんだろう?
ここ数年はCL8強にもなってないし、今年は1冠も獲ってないのに、なぜ、カカやC.ロナウドが入団するのだろう?
カカはミランの財政状況なども鑑みた移籍だったようだけど、C.ロナウドは?
ファーガソンが嫌いになった?
金?
まぁ、いいや。

カカとC.ロナウドが入ったからと言って、レアルが強くなるのだろうか?
ペレス会長はまた銀河系軍団を作ろうとしているのだろう。
銀河系軍団がうまくいっていた時、なぜうまくいっていたかがわかっていないと同じ轍を踏むだろう。
銀河系軍団に本当に必要な人材を獲らないと、金かけて2人を獲ったんだから、チーム存続の危機も考えられるぞー。

文句言う前に、今のレアルのメンバーを勉強しとこう。

|

« 【長編】小さなイクラ丼 | Main | そういえばさぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【長編】小さなイクラ丼 | Main | そういえばさぁ »