« バーミヤンの | Main | 東西線運転見合わせ »

June 29, 2009

朝から暑い

どうも。
抱き合う指に眠れないジェラシーお前の全てを奪うものがあれば許せない、じんです。おはようございます。
氷室です。

今日は朝から暑いですね。
溶けそうです。
脂身が。
デローンて。
ラード。
ちんすこうを作りましょう。
そういえば、沖縄土産のちんすこうをムスリムにあげちゃったことがあります。
罪悪感。


土曜日のたくみの結婚式の引き出物の中に、新郎新婦の絵が描かれた煎餅が入ってました。
絵は二人を真似たものではなく、一般的な新郎新婦を描いたものでした。
賢明な方ならもうお気づきかと思いますが、えぇ、割れてました。
新郎新婦の間に、バックリとひびが入ってました。
何故、煎餅をチョイスしたのか?
甚だ疑問です。

あっ、たくみの結婚式は、楽しかったです。
後で体験談を書ければと思います。

今日は、うちに兄貴が泊まりに来るので、早く帰って掃除に励まないといけません。
普段から、いつ誰が来てもいいようにしておくべきですね。
それが『おもてなし』の心の始まりかもしれません。

では、新しく始まった一週間!
今週も張り切って参りましょう!

だからベイベーベイベーそばにそばにそばにおいでよ、じんでした。

|

« バーミヤンの | Main | 東西線運転見合わせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バーミヤンの | Main | 東西線運転見合わせ »