« そういえばさぁ | Main | チーム存続の危機ですよ »

June 12, 2009

いい天気だ

どうも。
なんべんも恋の苦さを味わったって不思議なくらい人はみな恋に落ちていくじんです、おはようございます。
愛し合ってるかーい?

梅雨入り早々晴れてますが、梅雨明けですか?
おいしいお米が食べたいので、ちゃんと雨降れ。

口内炎が下唇に出来ています。
何かを飲むときに、液体が最初に着地するあたりに出来ています。
熱いコーヒーを飲む時、毎回、びっくりしてしまいます。
昨日はびっくりしすぎて、少しこぼしてしまいました。
早く治んねえかなぁ。

あっという間に金曜日ですね。
早いわぁ。
今日も良い積み重ねが出来るように張り切って参りましょう。

Thank you for waiting I love you longer than forever、じんでした。

|

« そういえばさぁ | Main | チーム存続の危機ですよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« そういえばさぁ | Main | チーム存続の危機ですよ »