« 腹減ったぞー | Main | 東海道に乗っています »

June 09, 2009

2連敗………いや、負けてはねぇんだけどさ。

帰りの電車。

目の前に、杖を持った男性が立ったので、席を譲ろうとしたら、大丈夫だと言われた。
次に、年配の女性が前に立ったので、席を譲ろうとしたら、これまた大丈夫だと言われた。

いいと言われたので、普通に座ってればいいんだけど、何だか申し訳ない気分。

でも、二人とも、すごくいい笑顔だった。
俺の行為が、二人を笑顔にしたんだなぁ。
もっと多くの人を笑顔にしたいなぁ。

|

« 腹減ったぞー | Main | 東海道に乗っています »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 腹減ったぞー | Main | 東海道に乗っています »