« よかった! | Main | ドラえもん »

June 26, 2009

自己新記録日記

どうも。
かわいいフリしてあの子わりとやるもんだねと言われ続けたあの頃生きるのが辛かった、じんです。
何をしたら、そんなことを言われ続ける状況になるんでしょうか?


今月94件目のmixi日記です。
※ブログだとちょっと少なめ
2007年11月の93件を抜いて、月間最多日記の自己記録を更新しました。
あとはどれだけ記録を伸ばせるかです。
そんなに伸ばさなくてもよくない?という声を振り払って僕は突き進みます。
人の話は聞きますが、意見を受け入れるかどうかは別の話です。
はい。

今日は母ちゃんの誕生日でした。
生きてれば、63歳。
そういえば、まだ携帯の情報は消してない。
何かねぇ。
消しにくいのよねぇ。

サークルの先輩であり、バイトの先輩でもあるタカモリさんの誕生日でもあり、サークルの後輩ヤマダイの誕生日でもあります。
ヤマダイにメールしようとしたら、ヤマダイ違いでうちの会社のヤマダイにメールしちゃってさぁ大変。
ちょっぴり恥ずかしい感じ。


気がついたら金曜日。
時が過ぎゆくのは早いですが、流されることなく、泳いでいきましょう!
ってなわけで、今日も張り切って参りましょう!

出会った頃はこんな日が来るとは思わずにいた、じんでした。

|

« よかった! | Main | ドラえもん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« よかった! | Main | ドラえもん »