« ハナモクです | Main | いよいよいよいよ »

June 05, 2009

朝からダッシュしました

どうも。
ゆうべ眠れずに泣いていたんだろうじんです、おはようございます。
眠れなかったけど、泣いてなんかないやい。


今日は30分前出勤する予定だったんですが、寝坊してしまい、15分前出勤になってしまいそうです。
言い訳をすると、眠りに落ちる寸前に、耳元を蚊が飛びやがったんです。

ぷ〜ん

ってな具合に。
それからしばらく格闘が続き、寝るのが1時間程遅くなってしまったんです。
そういうわけです。
わかってくれますか?

んで、出来るだけ早い電車に乗ろうと駅に向かっていたら、電車が来る音がしたので、ダッシュ開始。
階段→改札→階段を駆け抜けて、何とか間に合いました。

が!
ダッシュ終了から程なくして、発汗スタート!
20分程経った今でも、発汗終了の見込みはございません。
これで満員電車に乗ったら、、、、、周りの人の迷惑ですね。
ごめんよ。
ごめんよ、みんな。


さて、あっという間の金曜日。
『貢献』を意識して張り切ってまいりましょう!

左大腿部に強い違和感を感じている、じんでした。

|

« ハナモクです | Main | いよいよいよいよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハナモクです | Main | いよいよいよいよ »