« 朝からダッシュしました | Main | 頭痛い »

June 05, 2009

いよいよいよいよ

どうも。
いつになくシリアスな夜に思う今まではこれからのためのプロローグ、じんです。こんばんは。
でも、生きるのは『今』ですよ。


明日は、俺の大好きなあの人に会える日です。
久しぶりに、てゆーか、ついに布袋に会える日です。
神奈川県民ホールの2列目です
フェイクさん、かめ、ベンチュラ☆と、4人で夢のような時間を過ごしたいと思います。
発狂すると思います。
普段の5倍はクレイジーになると思います。
下手したら、死ぬかもしれません。
しかし、死の淵から必ず舞い戻って見せます。
アイシャルリターン。

あぁ、興奮してきました!
今夜は眠れない、、、なんてことはありません。
おそらく、グッスリです。
そして、グッチョリです。
寝汗グッチョリ。
お肌ベッタリ。
よだれグッチョリ。
枕ビッショリ。

ほとんどの人が引いてると思うので、この辺で締めたいと思います。
では、皆さん、良い夢を。


Woo悪魔の大好物はWoo甘く柔らかいハート襲われて今日も増える狂った天使、じんでした。

|

« 朝からダッシュしました | Main | 頭痛い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝からダッシュしました | Main | 頭痛い »