« 5月も終わるのね | Main | いやいやいやいや »

June 01, 2009

変な夢を見たのよ

どうも。
もしも毎日が幸福だらけならきっと我慢できないはずさ何かを探しに生まれてきたから、じんです。
おはようございます。
幸福の定義にもよるでしょうね。

今日はおかしな夢を見ました。

マイミクのきしんさんとジョジョさんから、ディズニーランドに誘われ(二人は面識なし)、俺の初ディズニーランドがお前らかよ!と言いつつ向かう。
駅(何故か舞浜ではなく、東西線浦安駅)に着いたら、一瞬目眩がして倒れた(倒れたはずなのに、正座してた)。
俺を誘った二人は、俺が倒れたのにも気付かず行ってしまい、連絡がつかない(俺も連絡しようともしない。何?プライド?)。
結局、ディズニーランドには行かず、浦安の美味いラーメンを求めて歩き回ったところで夢終了。

何だったんだ?と思い、まぁいいやと思い直し、二度寝。

次の夢では、自分の高校の廊下にいました。
登場人物の半分は高校の同級生。
半分は今の職場の人。
それだけでも訳がわからんのに、登場した男性のほとんどが裸で、タオル一枚で各自のエトセトラを隠すスタイル。
みんなで風呂に行こうとしてましたが、どこに風呂があったんだか……。


よくわからん夢の二本立て。
おそらく、ディズニーシーに行ったというマイミクの日記を読んだのと、母校が中高一貫になったと知った事に影響を受けているんだと思います。
それにしても、訳がわからん。
夢なんてそんなもんっちやぁそんなもんなんですけどね。
まぁ、夢の中だとはいえ、初ディズニーランドが男3人、という悲しい体験は避けられてよかったです。


今日から6月!
じめじめ天気を吹き飛ばす勢いでまいりましょう!

がんじからめ籠の中の鳥みたいに生きてくつもりかい目を覚ませよ腹をすかした狼の気持ち忘れるなよ、じんでした。

|

« 5月も終わるのね | Main | いやいやいやいや »