« 珍しく | Main | はんにゃ金田 »

June 11, 2009

今日はミスチル2つ

どうも。
いいことがあってこその笑顔じゃなくて笑顔でいりゃいいことあると思えたらそれがいいことの序章ですじんです、おはようございます。
その通りです。

雨ですねー。
梅雨入りするのかしら?

昨日の夜からお腹痛いです。
寝てる間には治りませんでした(当然)。
良くない物を食べた記憶もありませんし、拾い食いをした記憶もありません。
万が一、拾い食いをしたとしても、お箸を使って拾ってるので問題はありません。

しばらくの間、治るようにお腹に優しい物メインの食生活にします。
まずは、お腹に優しい食べ物とはどんなものなのかを、Googleで検索するところから始めたいと思います。

それでは皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

明日こそきっとって戯言ぬかして自分を変えてくれるエピソードをただ待ってるでくのぼう、じんでした。

|

« 珍しく | Main | はんにゃ金田 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 珍しく | Main | はんにゃ金田 »