« 2連敗………いや、負けてはねぇんだけどさ。 | Main | 一勝一敗 »

June 10, 2009

東海道に乗っています

どうも。
昨日までの他人今日は熱烈にさせる、じんです。
この曲がわかる人は、なかなかやりますね。


ぎりぎり時間通りに行ける電車に乗り遅れてしまったので、一か八か、東海道に乗ってみました。
東海道の方が江戸までは早く着きますから、計算上は逆転できるはずなんですが、いかんせん、KY問題も同時発生しているものですから、どうなるのかは神のみぞ知る。
予断を許さないとはこのことです。
シーソーゲームです。
僕とK(肛門)の。

よくわからなくなってきました。
信じられない速さで品川に着いたので、時間的には問題なさそうです。
あとは、僕がどれだけ気と肛門(K&K)を締めていけるかです。
見ていてください。

ぬあっ、、、、、、たった今、ビッグウェーブがやってきました。
こうやって気を紛らわしていれば、寄せた波は必ず返すはずだと信じています。
寄せては返す波のように。

寄せては返すブラ。


もう、限界です。
皆さん、さようなら。

ーなはなやたなやなかにき、じんでした。

|

« 2連敗………いや、負けてはねぇんだけどさ。 | Main | 一勝一敗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2連敗………いや、負けてはねぇんだけどさ。 | Main | 一勝一敗 »