« 理想の女性現る! | Main | 青空の下 »

June 19, 2009

フライデーナイトフィーバー

どうも。
Youの心フュージョンルージュからレーザー発してるよ、じんです。こんばんは。
踊りなさい、皆の衆。

一週間のお仕事も終わりまして、明日・明後日はお休みです。

……何でしょう、この説明的な文章は?
誰に説明したいんでしょうか?


職場の方から、ハードディスクケース(?)をいただきました。
内蔵のHDDを、さも最初から外付けHDDだったかのように接続させてくれるスグレモノです。
これでやっと、長いこと埋もれていた前のノートPCのデータを、今のノートPCに移すことができます。
音楽を楽しめます。
イー・アール・オーを楽しめます。


いい日、かに玉!
※かに玉はそんなに好きではありません

では!

泣いたって何も変わらないって言われるけど誰だってそんなつもりで泣くんじゃないよね、じんでした。

|

« 理想の女性現る! | Main | 青空の下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 理想の女性現る! | Main | 青空の下 »