« 今年300件目のmixi日記(blogだと若干少なめ) | Main | 腹減ったぞー »

June 09, 2009

先ほど死にかけました

どうも。
だけど僕にはピアノがない君に聞かせる腕もないじんです、おはようございます。
ピアノ以外の手段を選びなさい。当然のことです。

今日は6月9日、ロックの日ですね。
今日はいつもにもまして、Rock'n'rollで行きましょう。

また今日は、日本がW杯で初勝利をあげた日でもあります。
稲本がオフサイド気味に決めた日です。
オフサイドだという指摘もありますが、僕は気にしません。
はい。
明日のカタール戦はすっきり勝って欲しいですね。


最後に皆さんに伝えたいのは、今、僕に訪れているKY(肛門緩んでる)問題です。
久しぶりに発生しました。
乗り越えたいと思います。
OS(大人失格)だけは避けたいと思いますので、地球のみんな、僕(の肛門)に元気を下さい。


では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

この街は戦場だから男はみんな傷を負った戦士、じんでした。

|

« 今年300件目のmixi日記(blogだと若干少なめ) | Main | 腹減ったぞー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年300件目のmixi日記(blogだと若干少なめ) | Main | 腹減ったぞー »