人に迷惑をかけるな
どうも。
Tell me why do I hear this voice It's like an angel crying deep inside my mind じんです、おはようございます。
最近のお気に入りの曲です。
昨夜の帰り、FootPrintの辺りににパトカーが止まってまして、
『何かあったんか?』
と思って前を通ろうとしたら、ジュンさんが事情聴取されている。
『誰が何したんだ?』
と思っていたら、店の中は落ち着いている。
聞くと、前を通った男女が別れ話をしていて、男の方が2軒隣のカレー屋のガラスを割ったらしい。
ジュンさんはガラスの割れる音を聞いて、警察を呼んだらしい。
ガラスを割った男以外に怪我人がいなくてよかったですが、カレー屋に人がいたら、とんでもないことでした。
わからないのは、別れ話を切り出したのは男の方だったそうで、何で別れを切り出した方が怒ってるのか、ということです。
『女、別れ話を切り出す⇒男、逆上』
という流れが一般的だとは思うんですが、今回は
『男、別れ話を切り出す⇒男、逆上』
という流れだったので、どんだけ別れたかったんだよ!?って話です。
目撃者の証言によれば、女の方はお顔にハンディキャップをお持ちだったそうですので、原因はそこかと。
イソギンチャクとどっちを選ぶか?と目撃者に問うたところ、長考に入ったので、原因はそこかと。
男は、ガラスだけではなく、この女も殴ったのかと思ったそうなので、原因はそこかと。
皆さん、暴力はいけませんよ!
では、今日も張り切ってまいりましょう!
例えばこのまま会えなくなったとしたらきっと君のような君を探す、じんでした。
The comments to this entry are closed.
Comments