« 猫アレルギー対策 | Main | 三沢の死に思う »

June 15, 2009

背中がずっしり

どうも。
あなたのいない右側に少しは慣れたつもりでいたのにじんです、おはようございます。
慣れたも何も、ねぇ?

昨日は、旦那とボスんとこのベイビー(ファンキーモンキーではない方)に会いに行ってきました。
いやー、ちっちゃい!
かわいい!
あんなにちっちゃいのに、生意気にも、爪が生えてたり、関節が曲がったりするんですよ!
いやー、不思議というか神秘的です。
どんどんすくすくのびのびと大きくなっていって欲しいですね。
待受にして、癒されたいと思います。

帰りの横浜線で寝るのを我慢し、家に着いて飯食ったら、いつのまにか寝てました。
おそらく20時半頃。
起きたら、6時半。
寝過ぎ。
おかげで背中が重い。
何事もやりすぎはよくない、ということで、以後、気を付けます。
では皆さん、今週も張り切って参りましょう!

出会った秋の写真にははにかんだ笑顔ただうれしくて、じんでした。

|

« 猫アレルギー対策 | Main | 三沢の死に思う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 猫アレルギー対策 | Main | 三沢の死に思う »