« HAPPY BIRTHDAY | Main | よかった! »

June 25, 2009

結局、じんさんはカレーなんだよ

どうも。
僕らの生まれてくるずっとずっと前にはアポロ11号は月に行ったって言うのにじんです、おはようございます。
何年に月に行ったんでしたっけ?

タイトルは、昨日いただいたお言葉です。
俺の優先順位は

カレー>>>>>カレー好きの女性>>>>>>>>普通の女性

ということだそうです。

そんなわけないじゃん!
そりゃあ、ハリセンボンやら森三中やら、藤原紀香よりはココイチのカレーを選ぶと思いますが。


天気予報では晴れると言っていたんですが、家を出たら、小雨がぱらついてました。
洗濯物が……。

ベルトの色と靴の色があってませんが、今日も張り切って参りましょう!

Gentry今はまだ抱きしめるのがやっとGentryお前だけは俺が守ってやるぜ、じんでした。

|

« HAPPY BIRTHDAY | Main | よかった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« HAPPY BIRTHDAY | Main | よかった! »