« こんな物が! | Main | 朝からダッシュしました »

June 04, 2009

ハナモクです

個人的には、ハナモクよりも高杢(タカモク)の方が気になります。
生きてますか?


困ったことに、こんな時間に、何だかテンションが上がってきました!
ハナモクだから?

このテンションをどこにぶつけていいのかわかりません!
何かないかなー!?

|

« こんな物が! | Main | 朝からダッシュしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんな物が! | Main | 朝からダッシュしました »