« いやいやいやいや | Main | 横浜は開港祭 »

June 02, 2009

焦ったビビった事無きを得た

どうも。
チャーミーグリーンを使うと手を繋ぎたくなるじんです、おはようございます。
別に使わなくたって、手は繋ぎたいよ。
おはようからおやすみまで暮らしを見つめたいよ。

今日は清々しい天気に恵まれましたね。
今夜、横浜では開港祭の花火が上がるようなので、天気に恵まれてよかったです。

昨日、ある方(通称:きもやん)にポテトチップスWコンソメビッグバッグをいただきました。
一ヶ月前に

『今度来る時はポテチのWコンソメのビッグバッグを持って来い』

と言ったら、ホントに持って来てくれました。
俺はそんなこと言ったのを忘れてましたが。
とりあえず、『若干、抱かれたい』という素直な気持ちを伝えておきました。
ポテチは一枚一枚、きもやんだと思って食べました(これも伝えました)。
美味しかったです。

正面に立ってる奴の口臭がきついですが、今日も張り切ってまいりましょう!

一部の方からはパパと呼ばれ一部の方からはママと呼ばれるじんでした。
ハバナイスデー。

|

« いやいやいやいや | Main | 横浜は開港祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いやいやいやいや | Main | 横浜は開港祭 »