« いい風吹いてます | Main | 相殺できるといいんですけどねぇ »

July 16, 2009

すかした野郎だぜ!

どうも。
生まれたところや皮膚や目の色で一体この僕の何がわかると言うのだろう、じんです。おはようございます。
駅のホームで空を見てたら思い出しました。

タイトルは
『こんなすかした野郎に会いました!』
的なエピソードに繋がるわけではなく、横浜で各駅停車を降りる時にすかしっ屁をかました、かましてきた、かましてきてやった、ということです。
怪我人が出てないことを祈ります。

皆さんも、通勤電車の中で屁をすかすことがあると思いますが、その時は十分に気をつけて下さい。
あなたの意志に反して、音が出る時があります。
音が出たら、現行犯です。
逃れようがありません。
中には『こんなところで屁をするな』とあなたを責める人もいるかもしれません。
その時は、こう言うのです。

『あっ、ちょっと一緒に出ちゃった』

これで、あなたが屁をした事実は隠蔽されますし、満員電車なのに一人だけ混雑を避けることができます。
悠々と出勤してください。

ただ、本当に一緒に出ちゃった場合は、速やかに電車を降りて下さい。
そこが目的の駅ではなくても。
被害は最小限で抑えるべきです。
あなたの尊厳を守る必要があります。

では、今日も張り切って参りましょう!

優しさだけじゃ人は愛せないからあぁ慰めてあげられない、じんでした。

|

« いい風吹いてます | Main | 相殺できるといいんですけどねぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いい風吹いてます | Main | 相殺できるといいんですけどねぇ »