« ユミナの結婚式 | Main | 腹が減ったんです »

July 14, 2009

久しぶりにヅラのおっさんを見た

どうも。
あなたは稲妻のように私の心を引き裂いた、じんです。おはようございます。
引き裂かれまくりです。

以前も書いたことのある、日ノ出町駅前にいるものすごい(バレバレの)ヅラのおじさんを久しぶりに見ました。
元気そうでした。
ヅラも相変わらず(バレバレ)でした。
ツッコミ待ちみたいなとこがありますよね。

今日は、僕の元友達のニヘー君の誕生日です(確か)。
いやー、彼は元気にしてるんでしょうか?
皆さんも、友達は大事にしましょうね。

では、今日も明るく楽しく元気良く参りましょう!

立ち上がれもう一度その足で立ち上がれ命の燃やせ、じんでした。

|

« ユミナの結婚式 | Main | 腹が減ったんです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ユミナの結婚式 | Main | 腹が減ったんです »