« 神戸の監督はアホなのか? | Main | 梅雨明け? »

July 13, 2009

ドラクエ欠勤

どうも。
咲かせて咲かせて桃色吐息あなたに抱かれてこぼれる花になる、じんです。おはようございます。
実はエロ歌ですか、これ?

週末に発売されたドラクエ9ですが、もうクリアした人はいるんでしょうか?
DSすら持ってない俺には全く関係ない話ですが。
今日の日本人の出勤状況に、少なからず影響を与えてそうですね。
職場でも買うと言っていた人がいるので、その人の動向に注目しようと思います。
注目しようにも、来なきゃ注目できませんがね。

大体、朝飯のお供は納豆なんですが、最近では100回かきまぜるようにしています。
前はほとんどかきまぜなかったのですが、どこかに『100回混ぜるとより美味しい』と書いてあったので、試してみたら、本当に美味しかったので、毎日実践しています。
よかったら是非。

では、新しい一週間の始まりです。
今週も張り切って参りましょう!

Don't be afraid Enjoy yourself昨日も明日もいらない Don't be afraid Enjoy yourself この一瞬が永遠さ、じんでした。

|

« 神戸の監督はアホなのか? | Main | 梅雨明け? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 神戸の監督はアホなのか? | Main | 梅雨明け? »