« 早寝早起き | Main | ココイチ! »

July 24, 2009

じめってるねー

どうも。
夢なんて見るもんじゃない語るもんじゃない叶えるものだから、じんです。こんばんは。
見てもいい。語ってもいい。叶えればいい。

今週の業務が終わりました。
来週の水曜日から夏休みですので、気兼ねなく休めるように、下ごしらえをしてきました。
2日で見事に仕上げて見せましょう。

うちの高校が、文徳高校を2対1で破り、ベスト8進出したそうです。
秋山以来の快挙!
すごいぜ!

次は、国府高校。
また聞いた事ない学校との対戦。
第3シードらしいので、簡単には勝てないとは思いますが、頑張って欲しいですね。

歴史に〜名を刻め〜お前ら!!(by 堀田徳男)


俺も歴史に名を刻もう。


お互い素敵な夢を叶えましょう一緒に歩いた旅路は果てなく、じんでした。

|

« 早寝早起き | Main | ココイチ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 早寝早起き | Main | ココイチ! »