« 久しぶりのやよい軒 | Main | 虎舞竜 »

July 10, 2009

北大西洋条約機構の日

どうも。
今全ての思い出を投げ捨てて今全ての夢に勇気を込めて今全てをこの愛に懸けてみる解けた靴紐を結んで、じんです。おはようございます。
19年前の曲です。

この週末に、友達(♀)の結婚式があるのですが、土曜日か日曜日か忘れました。
土曜だったと思うんですが、皆さんはどっちだと思いますか?
帰ってから確認しようと思います。

今日は帰社日ですが、帰社出来るのか微妙です。
3人いるので、誰か1人が帰る事で治めようと思います。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

いつの間にかこの街に丸め込まれるのは誰くだらなかったあの頃に戻りたい戻りたくない、じんでした。

|

« 久しぶりのやよい軒 | Main | 虎舞竜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりのやよい軒 | Main | 虎舞竜 »