« 今日の昼飯 | Main | クーポンマジック »

July 03, 2009

ゆとり世代?

どうも。
あんたがたどこさ、じんです。おはようございます。
横浜市です。

電車に乗ったら、入口付近に、中学生が荷物を床に置いて立ってました。
かばん1個なら別に何とも思わないんですが、かばん×2+傘だったので、非常に邪魔でした。
注意すべきだったなぁ。
もしくは荷物を蹴っ飛ばすべきだった。

昨日、職場の人が
『何かいいことないかな〜』
と言ってました。
注意すべきだったなぁ。
もしくは、何年待ってみても何も降ってきやしないんだろ、と歌って聞かせるべきだった。


では、キンキンキラキラ金曜日も張り切って参りましょう!
いいことがあってこその笑顔じゃなくて笑顔でいりゃいいことあると思えたらそれがいいことの序章です、じんでした。

|

« 今日の昼飯 | Main | クーポンマジック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の昼飯 | Main | クーポンマジック »