« 夏の終わり | Main | いざ!夏休み! »

July 28, 2009

今月最後の出勤

どうも。
夏が来れば思い出す遥かな尾瀬遠い空、じんです。おはようございます。
尾瀬は思い出しません。

明日から夏休みです。
今日が今月最後の出勤です。
休んでも迷惑かけないように、きっちり引き継ぎたいと思います。
→八代付近の皆様
時間があえば、お会いしましょう。

今、吊り革から手が抜けなくなり
『ここで一生を終えるのか?』
と泣きそうになりましたが、泣きませんでした。
僕、エライ。
僕、強い子(33歳4ヶ月と23日)。

なんてことを打ってたら、また吊り革から手が抜けなくなり
『今度こそ、ここで一生を終えるのか?』
と泣きそうになりましたが、泣きませんでした。
僕、エライ。
僕、強い子(175cm/80kg)。

歌いたいなぁ(ボソッ)。

では、今日も張り切って参りましょう。

赤いスカーフが揺れるのを不思議な気持ちで見てたけど私泣いたりするのは違うと感じてた、じんでした。

|

« 夏の終わり | Main | いざ!夏休み! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏の終わり | Main | いざ!夏休み! »