« 終電だ | Main | じめってるねー »

July 24, 2009

早寝早起き

どうも。
堂本剛が正直しんどい、じんです。
痛々しいです。

早寝早起きしました。
木場ののやよい軒で朝飯が食いたくなって早出社中です。
京急もスピードで僕を後押ししてくれています。

今日、僕の母校が4回戦をやるようです。
相手は文徳高校。
そんな学校、僕がいた頃はありませんでした。
熊本の高校は名前を変えるのが流行っていた時期があったようで、県の代表校の名前を言われても、わからないことが多いです。
調べてみたら、わかりましたが。
もう一個くらい勝っといた方が、思い出としても箔がつくので、頑張って欲しいです。
がまだせ!

今週は月曜が休みだったので、金曜が来るのをさらに早く感じてしまいました。
一週間短い。
では、皆さん、今日も張り切って参りましょう。

雲は湧き光溢れて天高く純白の球今日ぞ飛ぶ、じんでした。

|

« 終電だ | Main | じめってるねー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 終電だ | Main | じめってるねー »