« 0721 | Main | 皆さん、皆既日食はしましたか? »

July 22, 2009

窓を開ければいいのに

どうも。
昼寝をすれば夜中に眠れないのはどういうわけだ、じんです。おはようございます。
何でだろうね?

外は涼しかったんですが、車内は熱気ムンムンです。
エアコンよりも、雨が入ってこない程度に窓を開けた方が涼しいと思うんですが、出来ないのかな?

今日は皆既日食なんだそうですが、見るのは難しそうですね。
先日、中華料理屋で見たNHKのニュースで、北硫黄島(?)まで皆既日食を見に行く夫婦を取り上げていました。
奥さんが
『二人にとって忘れられない思い出になると思います』
と言ってましたが、たしかに忘れられない思い出になるでしょうね。
何とかその時だけでも晴れてくれないかしらね。

生憎のお天気ですが、今日も張り切って参りましょう!

休むことも許されず笑うことも止められてはいつくばってはいつくばって一体何を探しているのか、じんでした。

|

« 0721 | Main | 皆さん、皆既日食はしましたか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 0721 | Main | 皆さん、皆既日食はしましたか? »