« 起きれませんでした | Main | 単独プレイ »

July 08, 2009

オヤジギャグの定義

私なりの定義。

多くの方が
『ダジャレ=オヤジギャグ』
だと認識されてると思います。

しかし、私は違うと思います。

私の中で『オヤジギャグ』とは、ボケを放った後に、自分で

『違うか。』

と言ってしまうこと、だと思っています。


これを読んだ方々の
『だから何?』
という声が聞こえてきます。

|

« 起きれませんでした | Main | 単独プレイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 起きれませんでした | Main | 単独プレイ »