« 眠れません | Main | 0721 »

July 21, 2009

今日は何をするんだっけ?

どうも。
恋はDANCEDANCEDANCEDANCEほど夢中になれないなんてね寂しい、じんです。おはようございます。
懐かしっ!!

3時半頃、眠りにつきました。
ちゃんと起きました。
『ちゃんと』って打つと、変換候補に『チャン・ドンゴン』と表示されて、この上なくイライラします。

三連休が明けましたが、皆さん、ご機嫌いかがですか?
僕は『チャン・ドンゴン』と表示されてイライラしてます。
休み明けの朝は、普段よりニコニコしていたいものです。

学生の皆さんが夏休みに入ったのでしょうか?
電車がいつもより空いてます。
快適です。

あまり天気がよくないですが、今週も張り切って参りましょう!

山を飛び谷を越え僕らの町へやってきた、じんでした。

|

« 眠れません | Main | 0721 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 眠れません | Main | 0721 »