« 腹が減ったんです | Main | すかした野郎だぜ! »

July 15, 2009

いい風吹いてます

麺があと一歩って感じ
どうも。
青雲それは君が見た光僕が見た希望、じんです。おはようございます。
雲は白いんじゃー!!

昨夜は、野毛の名店『大来』が定休日という情報を得たので、福富町の名店『翠葉』に行きました。
タンメン。
美味かったです。

昨日梅雨明けしたようですね。
横浜は気持ちのよい青空と、気持ちのよい風に恵まれた、大変清々しい朝を迎えております。
太陽光を浴びるととろけてしまいそうに暑いですが、夏到来を感じられて嬉しくもあります。
いやー、布団干したかった!

では皆さん、今日一日、清々しい気持ちで頑張りまっしょい!

キーホルダーを最近付け替えたからね白い子猫がくたびれてきたから車のエンジンかける時必ずいつも思い出すあなたの言葉、じんでした。

|

« 腹が減ったんです | Main | すかした野郎だぜ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 腹が減ったんです | Main | すかした野郎だぜ! »