« July 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

August 31, 2009

野菜の日

今日は誕生日の方が4人もいらっしゃいます。
※インマイフレンド

誕生日、おめでとうございます!


それ以外の方、ご存命おめでとうございます!

| | Comments (0)

ビッグマック

昔、あごがはずれた
今、お得です。

24時間テレビ、今年もやったんですね。
早く終わらないかな、あれ。
意味を感じないどころか、嫌悪感を感じる。

『ゲームセンターCX』の24時間テレビの方が興味があるよ。

まぁ、どっちにしろ、テレビがないからいいんだけどね。

| | Comments (0)

8月が終わるそうです

どうも。
ディカプリオの出世作ならさっき僕が録画しておいたから、じんです。おはようございます。
だけど僕にはビデオがない。
君に見せるテレビもない。

昨日の夜スーパーに買い物に行った時、台風が来る前の匂いがしました。
台風接近中ということですが、へクトパスカルはいくつでしょうか?
たいしたことなさそうですが、大雨には気をつけましょう。
僕は大雨対策で手ブラ出勤です。
手ブラといっても手でおっp(略)

選挙は、民主党と自民党の議席数が入れ代わった感じになったようですね。
自民党の負けっぷりがすごいですね。
解党もあるんじゃないでしょうか?

幸福実現党が1議席も取れなかったのには、個人的にホッとしてます。
『議席獲得』という政党としての幸福を実現出来なかったわけですが、まだ政治に関わろうとするんでしょうか?
公明党が野党に戻るのもいいですね。
いろんなところに影響があるんじゃないでしょうか?

さて、新しい一週間の始まりです!
今週も張り切って参りましょう!

子供らを被害者に加害者にもせずにこの街で暮らすためまず何をすべきだろう、じんでした。

| | Comments (0)

すげぇな

民主党圧勝だね。
まぁ、これがスタートですから、しっかりやってください。
あまり良くなる気はしませんが。

【雑感】
・隣の選挙区の菅さんの結果が気になる
・大臣経験者がたくさん落選してるようですね
・現役大臣も?
・党首が落選するって、どうなのよ?
→国民新党、公明党、幸福実現党
・自民党が野党か、、、何か違和感

| | Comments (0)

August 30, 2009

ちゃんと選挙行きましょう

どうも。
悲しいことがあると、じんです。おはようございます。
人波に流されるなよ!

今日は衆議院議員選挙の投票日です。
横浜市は市長選挙もあります。
僕は期日前投票をしました。
皆さん、選挙にはちゃんと行きましょう。

昨日、『最近、雨降らないね』って書いたら、今日は雨みたい。
ってことは……

最近、彼女ができません。

……じんでした。

| | Comments (0)

August 29, 2009

病み上がりには

ワンパターン?くそくらえ!
やっぱりカレー。
病前病中病後。

| | Comments (0)

いい天気!

おはよう!ナイスデイ!
そういえば、最近、雨降ってないなぁ。
いいんだけどさ。

| | Comments (0)

August 28, 2009

絶滅危惧種との遭遇

腹が出てました
左腕を包帯でグルグル巻きにする習慣のある部族の人に会いました。
『お菓子が食べたい、お菓子が食べたい』と泣いていました。

| | Comments (0)

現在の症状〜その後〜

熱下がり

頭痛もないが

屁が臭い

| | Comments (0)

本邦初公開ではない

いい弁当箱だ
今日の弁当。

| | Comments (0)

元気に出勤中

どうも。
一つお風呂に入る時ゃ湯加減ママに見てもらおう、じんです。おはようございます。
この歳になってそりゃあねぇだろ?

熱も完全に下がったので、元気に出勤中です。
眠りが浅くて、十度寝くらいしましたが、私は元気です。
風邪ひいただけでも、健康の有り難さがわかりますね。
季節の変わり目ですので、皆さんもご自愛下さい。

さて、元気に出勤中なんですが、一点、気になることがあります。
ヒゲを剃り忘れました。
ボーボーです。
怒られるかもしれません。
カジュアルフライデーってことで、丸く収めたいと思います。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

熊の子見ていたかくれんぼお尻を出した子一等賞、じんでした。

| | Comments (0)

August 27, 2009

明日から仕事復帰します

熱も下がったし、インフルエンザでもないし、どうやら人にうつるような風邪でもなさそうなので、明日から、仕事に行けるよう準備を進めてます。
声が出にくいのが気になりますが、薬が効けば元に戻るでしょう。

汗をかくには半身浴がいいと聞いたので、挑戦してみます。

| | Comments (0)

おっちょこさん

病院まで自転車で行ったのに、歩いて帰って来た。
嗚呼、おっちょこ街道まっしぐら。

| | Comments (0)

二軒目の病院に行った

インフルエンザではないそうだ。
よかったよかった。

さて、飯を食わねば。

| | Comments (0)

現在の症状

熱があり

頭痛くて

屁が臭い

| | Comments (0)

August 26, 2009

天井知らず

うーん。
眠れない。

羊でも数えるか。

| | Comments (0)

右肩上がり

こういう時って何を食べればいいんですかね?

| | Comments (0)

近所の病院に来ました

待合室はお年寄りとお子さんでごった返しております。

テレビはワイドショーを流しております。
くだらない。

病院に来たら、具合が悪くなってきた。

| | Comments (0)

C.C.Lemon療法

独身男性の味方
これしかない。

| | Comments (0)

若干上がった

37.4度


実況スタート!

| | Comments (0)

August 25, 2009

現在の体温

37度2分

やっぱりだー。
のどから来る風邪だー。

職場でやるように言われている、インフルエンザ対応もしないと。

今日、俺と接触した皆さん!
うがい、うがらい、しがらい。

| | Comments (0)

マスク着用

ごついマスク
昼過ぎから咳が出るようになったので、コンビニでマスクを買って着用。
職場の皆さんから、怪訝な顔で見られる(普段からそうかもしれない)。
体温計を借りる。
『熱あるの?』とまた怪訝。
『大丈夫であることを証明するための検温です』と主張。
36度4分。
セーフ。
その後は、通常業務。
念のため、明日の歓送迎会はキャンセル。

【現在の症状】
・ケツが痒い

以上。

今日は大人しく寝る。

| | Comments (0)

陳建一

陳建一
久しぶりの麻婆豆腐。
おかわりしたら、2杯目が超大盛りで笑えた。

まぁ、食ったけどさ。

| | Comments (0)

遅出勤中

隣に座って寝てる女性。
鼻が詰まっているのか、鼻から
『スピピピピ〜』
という音がしています。

さっきから悪化して
『ズビビビビ〜』
に変わりました。

皆さん、季節の変わり目です。
体調管理には十分気を付けましょう。

| | Comments (0)

もう秋ですね

どうも。
雨だって雲の上へ飛び出せばalways blue sky、じんです。おはようございます。
止まない雨はないじゃない。

横浜は風が涼しいです。
8月の下旬って、こんなに涼しかったっけ?
冷夏ってやつなんですかね。
涼しいのは有り難いですが、ちょっと寂しい気もします。

またタバコを吸う夢を見ました。
親父のPEACEを吸おうとして、ギリギリで止めてました。
復煙したいのかな、俺?
負けない。

では、今日も張り切って参りましょう!

クラクラあの娘にO・NE・TSU、じんでした。

| | Comments (0)

August 24, 2009

【お題】○○メン

イケメン、オトメンに続く○○メンを教えて下さい(由来も)。

※くれぐれも、ボケて下さい

| | Comments (0)

たまには早く帰らないと

エア奥さん(※1)に怒られちゃう!
ちゅうわけで、今日はもう帰る。

※1エア奥さん……脳内奥さん(※2)のこと
※2脳内奥さん……想像上の奥さん。実在しない。

| | Comments (0)

カティンコティン

どうも。
君は1000%、じんです。
変換すると、『君は10倍』です。
意味が全くわからん。

寝相がよくなかったのか、首・肩・背中がこりまくってます。
ストレッチがこりに有効であることが実感できます。
久しぶりに十字式に行きたいなぁ。

甲子園の決勝は、日本文理(新潟)対中京大中京(愛知)だそうで。
どっちも頑張れー。

ちなみに。
日本の電力消費量が1番多くなるのは、大体、甲子園決勝の日と一致するそうです。
確か。
教授が言うてた。


さて、新しい一週間の始まりです。
皆さん、今週も張り切って参りましょう!

手紙の中身はどうでもよかったそれよりも償いきれるはずのないあの人から返事が来たのが有り難くて有り難くて有り難くて有り難くて有り難くて、じんでした。

| | Comments (0)

August 23, 2009

今週末の一句

野球しに
長野まで行き
骨折るな


Viva!カルシウム!

| | Comments (0)

夜はラーメン

醤油とんこつ豚骨しょうゆ
興福寺近くの『光家(ひかりや)』。
美味かった!


わざわざ。

| | Comments (0)

今日もカレー

愛おしい
好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい。

| | Comments (0)

August 22, 2009

キヨハチに来た

世田谷から来たという、見たことない4名様と話してたら、公○党の方々でした。
早めに帰ろうと思います。

| | Comments (0)

Yeti

ナン!ナン!ナナン!ナン!
今日は、ワキィさんが日記に書いていた天王町のカレー屋に来ました。
ナンうまー。

| | Comments (0)

エアコンいらず

台所の換気扇をMAX(ナナ、レイナなど)にして、枕元の窓を開けておけば、かなり涼しい。
快適に眠れる。

我が家限定の知恵袋。

| | Comments (2)

久しぶりの京浜東北

どうも。
あなたの腕に狂いながら壊れてしまいたくなるどこまで好きになればいいの涙に終わりはないの、じんです。こんばんは。
これも歌いたい。

東京駅から京浜東北で帰ってます。
桜木町まで。
明け方の街、桜木町まで。
そこからは徒歩。
歩くにはいい距離。
あと1時間もかかるらしい。
もう少し、頑張って欲しい。

後ろに立ってるオッサンの、ガムを噛む音とガムの匂いがたまらない。
クチャクチャ言わすな。

心の故郷、田町を通過。
次は心の故郷、品川。
あんまり発展しなさそうだから、ここでやめます。

では皆さん、良い週末を。
(つっても、週末も多数更新予定)

金曜の
京浜東北
おそるべし

じんでした。

| | Comments (0)

August 21, 2009

低速移動中

今日は午後からアウェーでの作業。
空調にやられそうになった。

アウェーでのミッションは、完璧に完了。
すげー時間かかったけど。

今からホームで最後のミッションを終わらせるのだー。

その前に飯ー!

| | Comments (0)

夏祭り

どうも。
回れ回れメリーゴーラウンドもう決して止まらないように、じんです。おはようございます。
メリーゴーラウンドの楽しさはどこにあるんでしょうか?

あんなに歯を磨いたのに、口がネギ臭いです。
ネギ恐るべし。

昨日の帰り、泉岳寺で特急に乗り換えました。
先頭車輌の1番前、前向きの座席が左右2席ずつあるうちの、左の通路側に座りました。
窓側には若い女性が足を組んで座ってました。
座ってしばらくすると、クーラーの影響からか、くしゃみをしました。
その直後、隣の女性が手で足を拭いました。
くしゃみをする時、手でおさえなかったために、彼女の足に俺の飛沫がかかってしまったのです。
彼女は足を拭った後、不機嫌そうに僕の顔を睨めつけました。
『すいません』
と謝る他なく、降りるまで気まずい時間が流れていきました。
降りる時に、もう一度謝りましたが、イヤホンをつけて目を閉じていた彼女には届きませんでした。
本当に悪いことをしました。
反省してます。
皆さん、くしゃみをする時は、飛沫が飛ばないようにしましょう。


では、あっという間の金曜日です。
張り切ってまいりましょう!

自分のことばかりいつも主張して君の言葉なら上の空で聞いて、じんでした。

| | Comments (0)

騙された!

カレーをご馳走してくれるという約束をしている人が

『晩御飯食べよう』

と言ってきたので、『カレーだ!』と信じ切って向かったら、完全な飲み会(マンツーマン)でした。

『みんなでうちで飲んでるからおいでよ』

と男友達に誘われたので行ってみたら、その男しかいなくて……
という経験をした女の子みたいな気分でした。

伝わりますか、これ?


しかし、何故だか存じませんが、飲み代を全部払ってくれたので感謝です。

そんなこんなで付き合い始めて、最初は拒否してたけど、本当に優しくって、私だけを愛してくれる人だってわかったから、『今は、アタイ、幸せ』みたいな気分です。

伝わりますか、これ?


まぁ、これでカレーを帳消しにはさせませんけどね。

口がネギ臭い。

グッナイ、マイラブ。

| | Comments (0)

August 20, 2009

タイトル、何にしよう?

どうも。
紅茶のおいしい喫茶店、じんです。おはようございます。
喫茶店ってしばらく行ってないなぁ。

横浜まで乗ってた京急の各駅停車の車掌がかわいかった!
もう一回乗ろうかと思ったぜ!

他にネタがないので、この辺で!
皆さん、今日も笑顔で参りましょう!

ケンカをやめて二人を止めて私のために争わないで、じんでした。

| | Comments (0)

August 19, 2009

携帯でのmixiが面倒臭いことに!

携帯で画像表示設定をオフにした状態でmixiにアクセスすると、青少年何とか対策にひっかかるようになりました。
具体的にはコミュニティにアクセス出来なくなるだけですが、画像を表示するだけでかなり遅くなるので、イライラします。


夕方(16時)頃、職場の前のマネージャー(1番偉い人)がやってきた。
いろんな人に挨拶し、声をかけ、笑顔を振り撒いてました。
俺にも
『元気か?どうした?鼻血か?』
と声をかけてくれました。
(鼻にティッシュを突っ込んでいたため)

『あれ?どうしたんですか?』
『何しに来たんですか?』

とみんな(元部下)に聞かれ

『いや、今日は○○の送別会だよ。』

と答え、
『早い早い』
『早過ぎですよ』
『4時間もありますよ』
と総ツッコミをくらってました。
最近ピリピリしてる職場が、久しぶりに、ほのぼのとした空気になりました。

さて、飯を食わねば!

| | Comments (0)

日本橋駅にて

隣に立ってる人が

・生まれたての子馬
・狂牛病の牛

このどちらかです。

| | Comments (0)

夢診断プリーズ

どうも。
誰もいない海二人の愛を確かめたくて、じんです。おはようございます。
確かめようがないよね。

そういえば、夢に皇太子徳仁親王が出てきました。
よく覚えてませんが、相談に乗ってました(俺が)。
『大変ッスね』って言ってました(俺が)。
何だったんでしょう?
誰か夢診断してください。

『ハチクロ(ハチミツとクローバー)』によれば、夢に人が出て来るのは、夢に出て来た人が自分(夢を見ている人)に『会いたい』と思ってる気持ちが突き抜けて来るからだそうです。

えーっ!
そうなの、皇太子?


んなわきゃないってことで、今日も張り切って参りましょう!


線香花火マッチをつけて色んなこと話したけれど好きだってことが言えなかった、じんでした。

| | Comments (0)

August 18, 2009

東京マラソンへの道 Season2 Part2

走行時間:45分02秒
走行距離:7.51km
1000kmまで残り:459.66km

ちょうど時速10kmペース。
今はこのくらいでしか走れないなぁ。
距離もこれくらいがちょうどよさそう。
ちょっとずつ、距離もペースも上げていこう。

ちょっと心臓に負担がくる感じ。
あまり無理はしないようにしよう。

| | Comments (0)

ア○ヒビール関係者の仕業か?

残念。真っ二つです。
麒麟が憎くてしょうがなかったんでしょう。

※数日前の画像

| | Comments (0)

ピッピちゃん

板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090818-532226.html
板尾創路の娘さんが亡くなったらしい。
2歳にも満たないのに。
これからいろんな喜びを感じることができただろうに。
ご冥福をお祈りします。

板尾自身は、すでに仕事を始めているそうですね。
あまり引きずりすぎると、憐れまれてしまって、笑いが取れなくなりますからね。

芸人としての板尾さんが好きなら、板尾さんに笑わせて欲しいのなら、このことは早く忘れましょう。


今年は亡くなるニュースが多いなぁ。

| | Comments (0)

浅い眠り

どうも。
この頃流行りの女の子お尻の小さな女の子、じんです。おはようございます。
特に意味はございません。

寝る前に食べたので、眠りが浅かったです。
何度起きたかわかりません。
質の良い睡眠を取るようにしないといけませんね。

では、今日も張り切って参りましょう!

外国で飛行機が落ちましたニュースキャスターはうれしそうに乗客に日本人はいませんでしたいませんでしたいませんでした、じんでした。

| | Comments (0)

August 17, 2009

健康診断終わり

ハンバーグが食べたかってん
身長は、174.2cmでした。

健康診断の〆は、毎年、カレー。

| | Comments (0)

丸3年

忘れてたんですが、今日で今の職場に来てから丸3年になります。

3年前とはだいぶ違う実感があります。
しかし、もっと出来たのではないかとの思いもあります。

長年のご愛顧に感謝すると共に、これからもよろしくお願いいたします。

| | Comments (0)

セグウェイ侍

どうも。
明るい笑いを振り撒いてお料理片手にお洗濯、じんです。おはようございます。
洗濯機回してる間に料理してるだけじゃん。

昨日、フジスーパーで冷凍食品を買い、喜び勇んで弁当を作ろうとしたんですが、今日は年に一度の健康診断のため、昼飯食べちゃいけないことを思い出しました。
買わなくてよかったんじゃねぇか?

そう、今日は健康診断なんです。
なので、お昼まで仕事したら、帰ります。
『その後、戻ってこい』なんてことにならないようにします。

今年の健康診断の注目は、身長が昨年より伸びてるかどうか。
横浜に来た時は171cm強だったんですが、去年計ったら、175cm越えてました。
ここまで毎年伸びてるんで、今年も伸びといてくんないかな。
50歳で180cm越えなんて、面白いじゃない?
他は、異常がなければそれでいいです。

タイトルは、今朝浮かんだ言葉。
ウエンツあたりで映画化すると いいんじゃないかな?
最後は、バッテリーがなくなって死ぬの。

面白いか、それ!?


では、今週も張り切って参りましょう!

大きな空を眺めたら白い雲が飛んでいた、じんでした。

| | Comments (0)

August 16, 2009

南太田のフジスーパー

冷凍食品半額でした。
品揃えもなかなかよかった。

水曜日のイトーヨーカドー木場店にこだわる必要がなくなりました。

| | Comments (0)

MTM

大来
携帯の電話帳に、名前の登録のない電車番号が登録されています。
いつ登録したのかも覚えていません。

酔っ払って誰かに聞いたのでしょうか?

※画像は今日の晩飯

| | Comments (0)

August 15, 2009

連続カラオケ中

男2人カラオケ
今日の連れは強敵です。
うめー!

| | Comments (0)

証拠写真

我慢ならない
愛してるよ

| | Comments (0)

晩御飯食べてなかったので

+小ライスでちょうど千円
マイミクのヒロさんに以前教えてもらった、カレーラーメンの美味しいお店『太源』に行きました。
美味しかった!
お世辞ゼロ!

ヒロさん、いい店教えてくれてありがとう!

| | Comments (0)

August 14, 2009

カラオケ

あまり調子がよくなかった
なぜかカラオケに来ました。
若者は無敵です。

| | Comments (0)

サイバーシティーは眠らない

どうも。
超音速のスピードで突き抜けてゆくカタルシス、じんです。おはようございます。
カタルシスって何ですか?

思うところあって、早出社中です。
去年のお盆も早出社してた気がします。
いつもより中央よりの車輌(すごく混む)に乗ってるんですが、ガラッガラで、神奈川新町から座れました。
本当にお盆は人がいなくなるなぁ、と再認識です。
いつもこのくらいだったら楽なのに。

最近、2日に1回はタバコを吸う夢を見ます。
吸ってるタバコは、夢の中でもハイライトです。
夢の中でも浮気しない男。

起きた後、毎回、『吸っちまった〜』と、いちいち罪悪感に駆られます。
吸いたいのか、吸いたくないのかよくわかりません。
もうすぐで、禁煙も5年経過です。
もうちょっと続けようと思います。

あっという間の金曜日!
張り切って参りましょう!

久しぶりに今夜は愛し合おうどこまでも、じんでした。

| | Comments (0)

August 13, 2009

俺としたことが!

昨日の冷凍食品安売りデーを見逃していることに、今日、気がついた。
ぬぅ。
どうしたものか……?
南太田のスーパー(名前忘れた)は、日曜が冷凍食品安売りデーだと聞いたことがある。
確認して、突撃しよう。

冷凍食品じゃないものも弁当に入れるようにしたいねぇ。

| | Comments (0)

今日も電車は空いてます

どうも。
花見の駅で待ってる君にやっとの想いで会えた満開花は満開君はうれしさあまって気が触れる、じんです。
お、お気を確かに!

これが京急か?これが通勤電車か?ってくらい空いてます。
熊本‐八代間を走る電車くらい空いてます。


言い過ぎました。
そこまでは空いてません。
あれ、2両編成だし。
ワンマンだし。


明日が混雑の逆ピークかな?
横浜から座れるかもしれません。

さて、あっという間に木曜日です。
疲れもピークな頃かと思いますが、今日も張り切って参りましょう!

目隠しをされた天使の綱渡りはまだ続く呪われた時代の隅で俺達は恋に落ちる、じんでした。

| | Comments (0)

August 12, 2009

眠いんです

眠くて効率落ちまくりだったので、帰ってきました。

家に着いたら

・洗濯物を畳む
・弁当箱を洗う
・明日の弁当の用意をする
・風呂に入る
・のだめカンタービレ最新巻(とその一つ前)をかばんに入れる

というミッションを全てクリアして、寝ます。

寝過ごさないことが、目下の最大の目標。

昔、中日にモッカっていたなぁ。

| | Comments (0)

久しぶりの真吾

すごい上下だね
今日は、長谷川真吾の新曲『馬っ鹿じゃなかろかルンバ』の新曲発表会だそうです。
着いた時には、新曲は歌い終わってました。

それってどうよ?

| | Comments (0)

電車が空いてます

どうも。
君は夢を信じるかい君は愛を信じるかい君は神を信じるかいそれとも信じられるものなんてないのかい、じんです。おはようございます。
全部信じてますよ。

盆と正月特有のガラガラ状態です。
反復横跳び出来そうです。
しませんが。
明日、明後日はもっと空いてるんだろうなぁ。
それだけのことですが、楽しみです。

睡眠不足です。
二日連続で、未明に目が覚めてしまいました。
今日は蚊に刺された後、耳元を飛ばれたことが原因です。
あれはいかん。
殺虫剤を撒き散らしましたが、ダメージを受けたのは自分でした。
蚊は行方不明です。
ちくしょう!手の平なんか刺しやがって!


睡眠不足には弱いほうなので、今日こそは、私待つわいつまでも待つわたとえあなたが振り向いてくれなくても待つわいつまでも待つわ他の誰かにあなたがフラれる日まで。


すみません。
『安眠』と『あみん』を間違えてしまいました。
※『あみん』がわからない人は、Wikipediaで調べてね♪

昭和後期の代表的なダジャレが炸裂したところで、今日はお開き。
皆さん、今日も元気にいきましょう!

俺は夢を信じてた俺は愛を信じてた俺は神を信じてた俺は君を信じてた、じんでした。

| | Comments (0)

誰が何と言おうと

うちのシャンプーは"TSUBAKI"です。

| | Comments (0)

August 11, 2009

神経痛が出ます

筋肉痛ではない痛みが左フトモモにあります。
これはおそらく、体重が重くなると出る症状です。
痩せろサインです。
というわけで、痩せます。

痩せろサインだけじゃなく、いろいろなサインを見落とさないようにしないといけませんね。

| | Comments (0)

地震の影響

京急がノロノロ運転です。
残念です。
JRも遅れが出てるそうです。
皆さん、遅刻しないで!

あっ、申し遅れました。
愛してる愛してると言っても好きだから好きだからと言ってもきっと言葉だけじゃダメだよ、じんです。おはようございます。
歌詞がうろ覚えです。

台風が関東に直撃すると聞いたんですが、そんなことはなさそうですね。
一安心です。
こういう時、テレビがないのは不便かもしれません。

川崎から座れました。
盆休み万歳です。
では、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

記憶の中でずっと二人は生きてゆける、じんでした。

| | Comments (0)

地震

結構揺れたね。
怖かったよー。

地震の時って独特の音がするよね。

| | Comments (0)

August 10, 2009

東京マラソンへの道 Part55 & 東京マラソンへの道 Season2 Part1

実家で1度だけ走った分と、今日から始まるシリーズの第一弾。

【7月31日分】
走行時間:56分16秒 走行距離:9.55km 1000kmまで残り:472.67km

【8月10日分】
走行時間:36分31秒 走行距離:5.50km 1000kmまで残り:467.17km


距離は引き継いでみました。
リスタートしたほうがいいかな?
ボチボチ行きましょう。

| | Comments (0)

【達成】連続更新丸1年【祝賀】

去年の8/11から続いていた(続けていた)mixi日記連続更新記録が、今日で丸1年となりました。
拍手!

次の目標は、正月に立てた『2009年毎日更新』です。
中身の充実も図りたい。

| | Comments (0)

東京マラソン2010

今年も申し込みましたー!
抽選なので、出られるかどうかはわかりませんが。
出て、完走出来るように、トレーニングを再開します。

今まで『東京マラソンへの道』を書いて来ましたが、終了します。
これからは『東京マラソンへの道Season 2』として生まれ変わります。
乞うご期待!

| | Comments (0)

すげぇ雨だな

どうも。
雨雨降れ降れもっと降れ私のいい人連れてこい、じんです。おはようございます。
自力で何とかしなさいよ。

家を出る前、雨の様子を伺ったら、景色が白く見えるほどだったので、久しぶりの手ブラ出勤に切り替えました。
手ブラと言っても、両の手で両のおっぱいを隠す方の手ブラではありません(久しぶり!)。
家を出て、15mほど歩いただけで、膝から下がビショビショになってしまいました。
ご機嫌斜めです。
バックを持って来なかったのは正解でした。
ナイス判断、俺。

電車に乗ってる間は濡れないのでいいんですが、最寄り駅から職場までの道を考えるとややブルーですね。
ま、観念して、行きます。

今日はメガネの修理にいかないといけないので、定時であがります。
理由がださい。

では、皆さん、今週も張り切ってまいりましょう!

君に会う日は不思議なくらい雨が多くて、じんでした。

| | Comments (0)

August 09, 2009

ぎょえー

ベッドからおりようと

床に足をおろしたら

なぜか


そこに


メガネ

足の


下に


メガネ

『パキッ』

OH!!

超FU○K!

| | Comments (0)

冷たい

BBQで何度も水に落とされ、ずぶ濡れです。
そして、電車を間違えて中山です。
ファックだわー。

| | Comments (0)

あづい

今日は新横浜でBBQ(おどるポンポコリン)です。
向かうだけで汗だくです。
熱中症にならないように、しっかり水分(と塩分)を摂りたいと思います!

| | Comments (0)

今日ののりP ~そして、容疑者へ~

酒井容疑者に逮捕状、自宅から覚せい剤


やっぱ、のりPもやってたんかね?
どんな夫婦だよ?
子供はどんな気持ちだろう?

なんにせよ、逮捕よりも死を選ぶようなことはするなよ、のりP!

| | Comments (0)

August 08, 2009

時事ネタってことで

何のドラマの主題歌ですか?
ウサギが碧いのは覚s(略)

LIVの歌はわかりません。

| | Comments (0)

NGK

ユニコーンのMaybe Blue
※なんばグランド花月ではありません

オオキ等と久しぶりのカラオケに来ました。
念願のカラオケ。
今からジュデマリ歌います。

| | Comments (0)

いい天気

左打席でのセーフティーバントの素振りに余念がありません。

| | Comments (0)

August 07, 2009

またこんなんが来た

重要なお知らせ

この度、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録頂いた(総合情報サイト)から無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。
本通知から翌日正午までにご連絡頂いてない場合、ご利用規約に伴い発信者端末電子名義認証を行い、お客様の身辺調査に入らせていただきます。調査後は、運営サイトによる御自宅やお勤め先への回収業者による料金回収、又は裁判による訴訟を行う可能性があります。
退会処理等の詳細につきましては下記までお問い合わせ下さい。
営業時間10;00〜19;00迄
総合調査事務局
株式会社セカンドライン
TEL03-3409-5645
担当 高島
尚、ご連絡なき場合明日の正午より手続き開始となりますのでご了承下さい。

-----------------------------------

馬鹿は死ね。
そう思った金曜の午後。

| | Comments (0)

ダイエットのコツ

どうも。
悲しくて酔えないこともある、じんです。おはようございます。
ありますかね?

昨日、飯を食って帰って、風呂に入る前に体重を量ったら、84.9kgと表示されてびっくり。
食後ということもありますが、この3週間で、約5.0kg太った事になります。
驚き。
どうりでパンツの締め付けがきついわけです。
ゴムのところがかゆいわけです。
速やかに食生活を中心に、生活の見直しと実行に取り掛かります。

やはり、痩せる(太らない)ための1番のコツは、体重を量ることだと再認識しました。
継続させようと思います。


継続と言えば、日記連続更新記録が、間もなく1年になります。
ヒロシ君は3年続いたそうなので、次の目標は3年にしようかなと思ったんですが、とりあえず1年と1ヶ月を目標にします。
積み重ね。

もう一つ。
煙草吸ってない記録が、来月で5年になります。
今でも煙草が吸いたくなりますし、夢の中で吸ってますし、もういいかなと思ってます。
いつまで続くかな?

さて、金曜日です。
今日も張り切って参りましょう!

あなたのそばで暮らせるならば辛くはないわこの東京砂漠、じんでした。

| | Comments (0)

驚いた

女優の大原麗子さんが死去

最近見ないなぁとは思っていたんですが。
(テレビを持ってた頃から)

独特の雰囲気を持った人でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

| | Comments (0)

August 06, 2009

3のりP目

のりピー長男都内で保護、本人は安否不明

とりあえず、一安心。
あとはのりPが見つかれば。

おい、のりP!
早く出てこい!
どんな状況であれ、間違っても、死ぬんじゃないぞ!

| | Comments (0)

今日の2のりP目

おい、のりP!
そんなのは『夢冒険』とは言えないぞ、のりP!


いや、本当に出てこい。

| | Comments (0)

1人1日1のりP

どうも。
駆け出す君の場面を見守るから、じんです。おはようございます。
見守るから!

おい!のりP!
早く戻ってこい!
戻って来てくれたら、マンモスうれピ〜。

皆さん、『さかあがり』は出来ますか?
もしくは、出来ましたか?
俺は、生まれてこのかた一度も出来たことがありません。
今更練習しようとも思いませんが。
出来ないって人、いるのかな?

あと、跳び箱と縄跳びの二重跳びが出来ません。
驚異の運動神経です。

でも、たまに目の覚めるようなスルーパスが通せます。
それでいいんじゃないかな?


帰省中に『あると思います!』って言ってる奴を見ました。
次の帰省の時は見れないと思います。


では今日も張り切って参りましょう!
思春期に少年から大人に変わる、じんでした。

| | Comments (0)

August 05, 2009

皆の衆!歌いたいと思わんか!?

カラオケ行きたい。
超歌いたい。

【今カラオケ行ったら絶対歌うリスト】
・motto(JUDY AND MARY)
・飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
・Storange Voice(布袋寅泰)※あれば

この3曲はマスト。
てゆーか、この3曲が歌えれば、それでよし。

あー歌いたい。
とりあえず、風呂で歌っとくか!

| | Comments (0)

おい、のりP!

出てこい、のりP!
旦那が『自称』プロサーファーだったのがそんなに気に入らなかったのか、のりP!
今更のりぴー語を使ってたことがが恥ずかしくなったのか、のりP!
おい、のりP!
出てこい、のりP!

| | Comments (0)

夏は太る

なぜか夏になると食欲が増す。
実家に帰って更に増した。
今日もトンカツ屋でご飯3杯食べたのに、まだ食べたい感がある。
何とか抑えねば。

| | Comments (0)

夏休み終了

どうも。
長い間待たせてごめん、じんです。おはようございます。
待つのは好きじゃありません。

長い夏休みが終わりました。

今朝、6時に起きた時は、夏休みボケが炸裂。
『こんな早い時間に起きなくてもいいのに〜』
と二度寝しかけました。
危なかった。

リフレッシュ完了ってことで、今日からバリバリ仕事したいと思います。
見ていてください。

では、今日も張り切って参りましょう!
枕が変わってもやっぱりするこた同じ、じんでした。

| | Comments (0)

August 04, 2009

西田敏行

上島竜平ではない
美味そうやなぁ。

| | Comments (0)

夏休みの締めに

夏こそカレー
ココイチ。

| | Comments (0)

京急線に乗りました

バスは無事に東京駅八重洲中央口付近に到着しました。
東京駅八重洲中央口から日本橋駅に行くのにたいそう手間取りましたが、何とかたどり着きました。
今は、浅草線から直通の京急線快特三崎口行きに乗ってます。

長い旅も、間もなく終わりです。
驚くほど、感慨深くないです。

お塩先生の行く末が気になるばかりです。

| | Comments (0)

海老名

どうしても『みどり』と言いたくなる
最後のトイレ休憩。
※メロンパン売ってなかった

ちょっとは眠れた。

| | Comments (0)

滋賀?三重?愛知?

知らないところに連れていかれた
土山サービスエリア。
何県?
安土桃山を略した?


次は海老名だって。
7時半〜8時ってとこかな?
寝る努力を。
不断の努力を。

| | Comments (0)

起きてもた

眠れそうもない。
参った。
寝る努力をしよう。

| | Comments (0)

August 03, 2009

小谷ってとこらしいです

広島のどこかじゃけぇ
詳しいことはわかりません。

腹ごしらえも済んだので、あとは寝るだけ。
なるだけ寝るだけ。

グッナイ、エブリワン。

| | Comments (0)

眠くなってきた

広島の何とかってとこで休憩するまで車内の電気がついているそうなので、そこまでは本でも読んで寝ないようにしたい。
しかし、本を読むと眠くなる体質。
耐えねば。

すでに寝てる人が多い。
夜中に起きたら、どうするつもりなのかな?

| | Comments (0)

現在地

なぜここを選んで止まったのか?
めかりパーキングエリアってところみたいです。
関門海峡。

| | Comments (0)

帰りのバス

東京駅八重洲口までのロングドライブ。
運転手が往路と同じ方。
てゆーか、バスも一緒だわ。

席は前から2列目。
また真ん中の列!
景色が全く楽しめない!

まぁ、しょうがないね。

| | Comments (0)

復路スタート!

実家を離れ、新八代からのリレーつばめ待ちです。
横浜到着は、明日の11:00頃の予定。
長い旅路ですが、立派な珍道中に仕上げてみせます。

関係者の皆さん、お疲れ様でした。
お蔭様で、楽しい日々となりました。
ありがとうございました。

八代在住のマイミクの皆様、次に戻る時は、事前に連絡・計画をしてから帰ります。
ごめんなさい。

リレーつばめ出発!

| | Comments (0)

August 02, 2009

甕雫!

いいやつです
実家にてゲット!

| | Comments (0)

August 01, 2009

幸せです

メイッコとオイッコと、公園に行って遊びました。
これを幸せと言わずして何と言おう。

| | Comments (0)

眠れないので、嘘つきます。

倖田來未が好きです。

| | Comments (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »