« 日本橋駅にて | Main | タイトル、何にしよう? »

August 19, 2009

携帯でのmixiが面倒臭いことに!

携帯で画像表示設定をオフにした状態でmixiにアクセスすると、青少年何とか対策にひっかかるようになりました。
具体的にはコミュニティにアクセス出来なくなるだけですが、画像を表示するだけでかなり遅くなるので、イライラします。


夕方(16時)頃、職場の前のマネージャー(1番偉い人)がやってきた。
いろんな人に挨拶し、声をかけ、笑顔を振り撒いてました。
俺にも
『元気か?どうした?鼻血か?』
と声をかけてくれました。
(鼻にティッシュを突っ込んでいたため)

『あれ?どうしたんですか?』
『何しに来たんですか?』

とみんな(元部下)に聞かれ

『いや、今日は○○の送別会だよ。』

と答え、
『早い早い』
『早過ぎですよ』
『4時間もありますよ』
と総ツッコミをくらってました。
最近ピリピリしてる職場が、久しぶりに、ほのぼのとした空気になりました。

さて、飯を食わねば!

|

« 日本橋駅にて | Main | タイトル、何にしよう? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日本橋駅にて | Main | タイトル、何にしよう? »