« タイトル、何にしよう? | Main | 夏祭り »

August 21, 2009

騙された!

カレーをご馳走してくれるという約束をしている人が

『晩御飯食べよう』

と言ってきたので、『カレーだ!』と信じ切って向かったら、完全な飲み会(マンツーマン)でした。

『みんなでうちで飲んでるからおいでよ』

と男友達に誘われたので行ってみたら、その男しかいなくて……
という経験をした女の子みたいな気分でした。

伝わりますか、これ?


しかし、何故だか存じませんが、飲み代を全部払ってくれたので感謝です。

そんなこんなで付き合い始めて、最初は拒否してたけど、本当に優しくって、私だけを愛してくれる人だってわかったから、『今は、アタイ、幸せ』みたいな気分です。

伝わりますか、これ?


まぁ、これでカレーを帳消しにはさせませんけどね。

口がネギ臭い。

グッナイ、マイラブ。

|

« タイトル、何にしよう? | Main | 夏祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タイトル、何にしよう? | Main | 夏祭り »