« 驚いた | Main | またこんなんが来た »

August 07, 2009

ダイエットのコツ

どうも。
悲しくて酔えないこともある、じんです。おはようございます。
ありますかね?

昨日、飯を食って帰って、風呂に入る前に体重を量ったら、84.9kgと表示されてびっくり。
食後ということもありますが、この3週間で、約5.0kg太った事になります。
驚き。
どうりでパンツの締め付けがきついわけです。
ゴムのところがかゆいわけです。
速やかに食生活を中心に、生活の見直しと実行に取り掛かります。

やはり、痩せる(太らない)ための1番のコツは、体重を量ることだと再認識しました。
継続させようと思います。


継続と言えば、日記連続更新記録が、間もなく1年になります。
ヒロシ君は3年続いたそうなので、次の目標は3年にしようかなと思ったんですが、とりあえず1年と1ヶ月を目標にします。
積み重ね。

もう一つ。
煙草吸ってない記録が、来月で5年になります。
今でも煙草が吸いたくなりますし、夢の中で吸ってますし、もういいかなと思ってます。
いつまで続くかな?

さて、金曜日です。
今日も張り切って参りましょう!

あなたのそばで暮らせるならば辛くはないわこの東京砂漠、じんでした。

|

« 驚いた | Main | またこんなんが来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 驚いた | Main | またこんなんが来た »