« 騙された! | Main | 低速移動中 »

August 21, 2009

夏祭り

どうも。
回れ回れメリーゴーラウンドもう決して止まらないように、じんです。おはようございます。
メリーゴーラウンドの楽しさはどこにあるんでしょうか?

あんなに歯を磨いたのに、口がネギ臭いです。
ネギ恐るべし。

昨日の帰り、泉岳寺で特急に乗り換えました。
先頭車輌の1番前、前向きの座席が左右2席ずつあるうちの、左の通路側に座りました。
窓側には若い女性が足を組んで座ってました。
座ってしばらくすると、クーラーの影響からか、くしゃみをしました。
その直後、隣の女性が手で足を拭いました。
くしゃみをする時、手でおさえなかったために、彼女の足に俺の飛沫がかかってしまったのです。
彼女は足を拭った後、不機嫌そうに僕の顔を睨めつけました。
『すいません』
と謝る他なく、降りるまで気まずい時間が流れていきました。
降りる時に、もう一度謝りましたが、イヤホンをつけて目を閉じていた彼女には届きませんでした。
本当に悪いことをしました。
反省してます。
皆さん、くしゃみをする時は、飛沫が飛ばないようにしましょう。


では、あっという間の金曜日です。
張り切ってまいりましょう!

自分のことばかりいつも主張して君の言葉なら上の空で聞いて、じんでした。

|

« 騙された! | Main | 低速移動中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 騙された! | Main | 低速移動中 »