« 南太田のフジスーパー | Main | 丸3年 »

August 17, 2009

セグウェイ侍

どうも。
明るい笑いを振り撒いてお料理片手にお洗濯、じんです。おはようございます。
洗濯機回してる間に料理してるだけじゃん。

昨日、フジスーパーで冷凍食品を買い、喜び勇んで弁当を作ろうとしたんですが、今日は年に一度の健康診断のため、昼飯食べちゃいけないことを思い出しました。
買わなくてよかったんじゃねぇか?

そう、今日は健康診断なんです。
なので、お昼まで仕事したら、帰ります。
『その後、戻ってこい』なんてことにならないようにします。

今年の健康診断の注目は、身長が昨年より伸びてるかどうか。
横浜に来た時は171cm強だったんですが、去年計ったら、175cm越えてました。
ここまで毎年伸びてるんで、今年も伸びといてくんないかな。
50歳で180cm越えなんて、面白いじゃない?
他は、異常がなければそれでいいです。

タイトルは、今朝浮かんだ言葉。
ウエンツあたりで映画化すると いいんじゃないかな?
最後は、バッテリーがなくなって死ぬの。

面白いか、それ!?


では、今週も張り切って参りましょう!

大きな空を眺めたら白い雲が飛んでいた、じんでした。

|

« 南太田のフジスーパー | Main | 丸3年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 南太田のフジスーパー | Main | 丸3年 »