« ぎょえー | Main | 東京マラソン2010 »

August 10, 2009

すげぇ雨だな

どうも。
雨雨降れ降れもっと降れ私のいい人連れてこい、じんです。おはようございます。
自力で何とかしなさいよ。

家を出る前、雨の様子を伺ったら、景色が白く見えるほどだったので、久しぶりの手ブラ出勤に切り替えました。
手ブラと言っても、両の手で両のおっぱいを隠す方の手ブラではありません(久しぶり!)。
家を出て、15mほど歩いただけで、膝から下がビショビショになってしまいました。
ご機嫌斜めです。
バックを持って来なかったのは正解でした。
ナイス判断、俺。

電車に乗ってる間は濡れないのでいいんですが、最寄り駅から職場までの道を考えるとややブルーですね。
ま、観念して、行きます。

今日はメガネの修理にいかないといけないので、定時であがります。
理由がださい。

では、皆さん、今週も張り切ってまいりましょう!

君に会う日は不思議なくらい雨が多くて、じんでした。

|

« ぎょえー | Main | 東京マラソン2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぎょえー | Main | 東京マラソン2010 »