« 明日から仕事復帰します | Main | 本邦初公開ではない »

August 28, 2009

元気に出勤中

どうも。
一つお風呂に入る時ゃ湯加減ママに見てもらおう、じんです。おはようございます。
この歳になってそりゃあねぇだろ?

熱も完全に下がったので、元気に出勤中です。
眠りが浅くて、十度寝くらいしましたが、私は元気です。
風邪ひいただけでも、健康の有り難さがわかりますね。
季節の変わり目ですので、皆さんもご自愛下さい。

さて、元気に出勤中なんですが、一点、気になることがあります。
ヒゲを剃り忘れました。
ボーボーです。
怒られるかもしれません。
カジュアルフライデーってことで、丸く収めたいと思います。

では、皆さん、今日も張り切って参りましょう!

熊の子見ていたかくれんぼお尻を出した子一等賞、じんでした。

|

« 明日から仕事復帰します | Main | 本邦初公開ではない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日から仕事復帰します | Main | 本邦初公開ではない »