« 眠いんです | Main | 俺としたことが! »

August 13, 2009

今日も電車は空いてます

どうも。
花見の駅で待ってる君にやっとの想いで会えた満開花は満開君はうれしさあまって気が触れる、じんです。
お、お気を確かに!

これが京急か?これが通勤電車か?ってくらい空いてます。
熊本‐八代間を走る電車くらい空いてます。


言い過ぎました。
そこまでは空いてません。
あれ、2両編成だし。
ワンマンだし。


明日が混雑の逆ピークかな?
横浜から座れるかもしれません。

さて、あっという間に木曜日です。
疲れもピークな頃かと思いますが、今日も張り切って参りましょう!

目隠しをされた天使の綱渡りはまだ続く呪われた時代の隅で俺達は恋に落ちる、じんでした。

|

« 眠いんです | Main | 俺としたことが! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 眠いんです | Main | 俺としたことが! »