« 皆の衆!歌いたいと思わんか!? | Main | 今日の2のりP目 »

August 06, 2009

1人1日1のりP

どうも。
駆け出す君の場面を見守るから、じんです。おはようございます。
見守るから!

おい!のりP!
早く戻ってこい!
戻って来てくれたら、マンモスうれピ〜。

皆さん、『さかあがり』は出来ますか?
もしくは、出来ましたか?
俺は、生まれてこのかた一度も出来たことがありません。
今更練習しようとも思いませんが。
出来ないって人、いるのかな?

あと、跳び箱と縄跳びの二重跳びが出来ません。
驚異の運動神経です。

でも、たまに目の覚めるようなスルーパスが通せます。
それでいいんじゃないかな?


帰省中に『あると思います!』って言ってる奴を見ました。
次の帰省の時は見れないと思います。


では今日も張り切って参りましょう!
思春期に少年から大人に変わる、じんでした。

|

« 皆の衆!歌いたいと思わんか!? | Main | 今日の2のりP目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 皆の衆!歌いたいと思わんか!? | Main | 今日の2のりP目 »